スキーのこと書いてもいいですか?

語りはmixiに書いたんで特に語りはしませんが。
完全に逆ホームシックになってましてセンチメンタルが止まりません。どうしましょう。正直なことお笑いライブなんてどうでもいいっていうモードです。
1年間のうちのたった5日間なのに、他の360日と同等かそれ以上の価値があるくらいの濃密な5日間でした。マジで。
コレ見たスキー一緒に行った人はメールください、って言いたいくらいです。
されたらされたでまたセンチになりそうだけども。
来年が最後かなぁ・・・来年行けんのかなぁ・・・?
とりあえず今年は甲府に入り浸ろうかと思ってるんで、覚悟しといてください。なんか集まりあるときは一応連絡ください。
お金と時間があれば行きます。
国分寺からならそんなに遠いところじゃないからね。千葉から国分寺国分寺から甲府は同じくらいだかね、時間。