surface

姉が誕生日プレゼントにくれた。

surface 2008「Invitation No.6」+「SAIKAI」 [DVD]

surface 2008「Invitation No.6」+「SAIKAI」 [DVD]

“Saikai”はCD化するんですか?(・∀・)?するよね?してくれるよね?
愛の才能良すぎるよ。TOKIOも素敵だよ。ってかハg(ryタカオがこんなに歌えるとはsurfaceファン10年やってるけど初めて知ったよ!普通に歌っていいよ。考えてみればあんだけギター弾いてピアノも弾いて、音作りもしてるんだから下手なわけはないわな。一応コーラスもしてるし。まぁ、聞いてて不安にはなるけどw
もともとピアノダイスキーなので全体的にうふうふ聞いてました。やっぱりTell me好きだなぁ・・・
林檎姫(一昨日買ったi-podにつけた名前ww)に入れたい・・・