東京大喜利倶楽部〜お題をもらえれば答えが思いつく、春が来れば君を思い出すように。〜

オコチャが出ると聞いてチケットを取りました。まさかの3日連続オコチャ。オコチャを3日も見られるとは奇跡。
多分もうTOCに出ることはないでしょうから、行って良かったです(笑)
やまもの林さんのフリップの物真似が秀逸でした。
しかし鬼奴姉は凄いですね。爆発力が。若干言い方じゃねえか!って思うときもありますがw
私がTOCで好きなのは、林さん・田所・赤羽・林・鬼奴ですかね。野田くんももう一度見たいです。
赤羽さんの回答が好きでたまりません。「にゃにもおきにゃい」は忘れられない回答集に入ります(笑)
やはり大喜利が好きです。是非TOCで一度大きいイベント的なものをやっていただきたいです。東京芸人で大大喜利モリエール1日使って、お昼に若手大喜利やってさ。まぁ行かないけど。
ダイナマイト関西の予選ルミネでやったら行きたいなぁ…