携帯からだらだらと。

今日絵の講評でした。
講評の度にもうちょっと自信もっていいんだ。って思います。大学に入れたのは間違えじゃなくて選んでもらえたからなんだ、って。私の最大にして重大な欠点はやる気がないことなのは自分でも承知してるので重い腰に鞭打って頑張りたいと思います。家帰ったらグループ展の告知します。船橋でやるので少し(だいぶ?)来にくいとは思いますが、来て損はさせない絵を描きますので。是非!
素敵な音楽を見つけました。nona reevesって言うらしいです。
声が良いですね。好きです。マイケル・ジャクソンの影響受けまくりですね。好きです。今聞いたところで一番好きなのはemotionalです。初めて聞いたとき衝撃でした。enjoyeeも良いですね。途中のカモン!が堪りません(笑)題名は分からないですが「広い広い広い世界〜」みたいな曲も好きです。*1emotionalにしても、僕の心のありったけにしてもcrowにしても、音が盛大な曲が好きになってしまいます。
池谷さんの結婚パーティーの最後にオコチャさんに写真頼んで一言二言喋ったら、「きをつけてかえってね」ニコニコととても可愛い口調で言ってもらえてなんか分かんないけどすごく嬉しかったのです。恋ですかね。
最近自分がオコチャ好きすぎて自分が一番意外です。結婚パーティーはオコチャを見に行ったと行っても過言ではない。

*1:ザ・スフィンクスですね。