劇団オコチャ

見たすぎる。見たすぎる。
犬の心と劇団オコチャ(ピクニック/とっしー/畑中しんじろう
ロッツtheよしもとにて。
・・・・是非神保町で再演を・・・!


トップページに書いてあった説明文。


神保町花月コメディ作家として活躍するオコチャが新潟のために新作を書き下ろし!!犬の心を主演にお届けします。



すごいな、オコチャ・・・


最近気になってはいたのですが大劇場から「好き」の部類に入り、昨日から熱が急上昇してます。畑中しんじろう。どうしましょ。
この調子だとKABUTO行っちゃいますよ。どうしましょ。
全然行く気なかった偶数月の犬トークが楽しみになってるんですけど。どうしましょ。
劇団オコチャは東京でもお披露目ありますよね?