平成ノブシコブシ大劇場5回目

どうしてなのかどうしようもなく畑中しんじろうにぞっこんです。
このチケットはノブコブ大劇場ずっと行ってるし、LLR囲碁将棋が出るというのを覚えていたので取ったのですが、しんちゃんも出るのを昨日知って随分楽しみでした。
突然しんちゃん好きになったことに関しては長々書きたいので、また別の機会で。


皆勤中ライブ。多分次回いけません。しんちゃん見たかったなぁ。




前説:てつみち
学園天国を、みんなで。
OPトーク
吉村の円形
徳井が乳液つけてるときに松橋に鼻くそ付いてると言われた。
松本さんの番組の収録
コーナー1:無茶振り紙飛行機
長田、斉藤、林、畑中、中村、根建、吉村(MC:徳井)
無茶振りを書いた折り紙の裏に無茶振りを書いて一人ずつ線から飛ばす。
1番飛んだ人は、おめでとう。2位の人は1位の人の無茶振りを、3位の人は1位の人と2位の人の無茶振りを・・・7位の人は6個全部。
畑中「(折り紙選びながら)しんちゃんピンク!」
中村「しんちゃんお先真っ暗だから黒!」


コーナー2:
このコーナーに出ていない人が書いた、コーナーに出てる人の「好きなところ」が書いてあります。5GAPが一人決めて一枚ずつ読み上げるので、当てはまらない人を一人ずつ脱落させていって、最終的に誰がほめられてるのか当てるコーナー。
太田、松尾UG、章吾、福田、中須、吉村、徳井、中尾(MC:5GAP)


コーナー3:手押し相撲
武山、渡辺直美、長田、林、江崎、文田、伊藤、川口、徳井、菊池(ジャッジ吉村)
文田が圧倒的に強かったが、徳井に敗れる。
負けた人のミニコントが素敵でした。


ネタ:
ロシアンモンキー
囲碁将棋
LLR
ジャングルポケット
ノンスモーキン
5GAP
平成ノブシコブシ


ED