畑中しんじろう

なんでも、自分で変だな、って思ったことを調べるのが好きなんです。


書いてるうちに痛々しくなってきたので畳みます。


しんちゃんについて。
はじめて知ったのは昨年のマンスリーの男前ランキングの記事で。そのときは名前だけ。その前は間違いなく顔も名前も知りませんでした。もしかしたらハイアンドローという名前は知ってたのでどっかで見たことあるかもしれませんが。(でも9期じゃプリプリも出てないか。)
で、次の記憶が今年の正月の板尾さんとドミノなんですけど、そのときには畑中しんじろう!ってテレビにかじり付いてた覚えがあるのでその前にも見たことがあると思うんですよねー…。あの靴のことも知ってたし。
あ、思い出しました。犬トークですね。11月?(この回だけレポどころか*[見たよ。]の記事すらないんですけど…)押見がミックスナッツの格好で来たときですね。割と前の方で見た覚えが…。なんか、想像してたのと違ってた覚えがあります。「想像してたの」があったってことはその前にも見たことあるのかもなぁ。
あ、神保町にも出てましたね。三十路少年。記憶はほぼ皆無ですが。
たまたまライブや配信に名前が入ってたら嬉しいと感じるようになったのはノブコブ大劇場4回目から。
うわ!好き!ってなったのが二日酔いで1日寝てて、珍しくAGE→シチサンを見たこの間の金曜日。なんでw



しんちゃんに関してははっきり言います。顔ファンです。
一概にそう言うわけではないっちゃないんですが(当たり前です)まぁ、好きな理由の3割くらいが顔だったら顔ファンでしょう、きっと。自分を見つめてどの割合顔なのか考えてるんですが、自分じゃよく分からないですね。
でも間違いなく、ノブコブ大劇場のあだ名のコーナーがなかったら好きになってないと思うんです。
しんちゃんならキャラ的に顔ファンでも許される気がする、と正当化したりして。
ちなみに言っときますが、顔だけで言ったら好みのタイプではありません(笑)西島を初めて見たときこの人男前ランキングとか関係なく吉本で一番普通に格好いいって思ったのですが(笑/西島も若かったしね。)ずっとみのちゃん一筋だし。やっぱり面白くないと(ry