NANA新ネタライブ

やっぱり1時間、短いなぁ…
映画館のネタでですよ。がいた時点であいとぅいーとぴーを期待したのはあの会場に何人いたんでしょう。4年半という年月の長さに思いを馳せて、改めて「何やってんだ自分」という気分になりました。
そして何やってんだ7期、という気分にもなりました。良くも悪くも何も変わってない。変わったのはマイノリティがいなくなったことと売れっ子だったイシハザがこっちに来てもにゃりと7期に馴染んだことぐらいです。そんな7期が大好きです。







OPコント:ナナザイル
NANA以外のなにものでもない!って思うのは桑原のせいだと思う。そんで福田と竹内さん。


クレオパトラ:漫才・遠足
LLR:漫才・水戸黄門
ミルククラウン:コント・女子
ライパッチ:コント・外国人販売員


コント・映画館
ミルククラウン/ですよ。/クレオパトラ/LLR/ライパッチ/イシバシハザマ/
始まったときは焼き直しかと思いましたが、香港映画って設定以外は違うコントでした。
でもあいとぅいーとぴーはあった(笑)


コント・未来から来た男
ジェントル/桑原/小林


田中裁判
何度も言うようですが、私は田中が好きです。