∞ホールスタッフ日記2009年10月24日 (土)

  かたつむりの出演予定日に関しまして

11月以降のAGEAGE LIVEに関してです。

かたつむりで出演予定だった日は、かたつむり・林のみでの出演となります。

11月のかたつむりのシチサンLIVEは2人で出演します。

それ以降に関しましては中澤が戻り次第、2人での出演に戻ります。

今後も宜しくお願い致します。



無期限活動休止、って何を思ってその名前にしたんですかね。
いつ戻ってくるか分からないって意味なのか、戻れるか分からないって意味なのか。
それとも章吾の居場所はいつもココにあるぜ☆っていう意味なのか。
おうちの状況が良くなったとして、章吾は戻ってこられるのかなぁ。戻る気があるのかなぁ。