∞ホールスタッフ日記2009年10月23日 (金)

AGEAGE  LIVEのリニューアル


順位は付くけど下がらなきゃいいってことですかね。一位は金一封とかかな。
Aageというものが良いものではなくなってきて、確実にBのほうが面白くなってきているこの時点でAとBの統合は良いと思います。配信に出られる人数も減って、入れ替え人数も増えてシビアと言えばシビアかもしれませんが、ネタに順位をつけて単純に受けるネタが上位に入るから悪い意味で「AGEAGEっぽいネタ」た増える、と言う状況が打破されればと思います。
CとMAEを行き来してた人が見られなくなるのが少し寂しいですが。
もう少し人数増えればいいのになぁ。50組でやってたときくらい。そうすると時間が足りなくなっちゃうかぁ。(あの時のルールが良く思い出せないのですが・・・)(その頃のスタッフブログ見たら分かると思って覗いたらひどい目にあった。あの人なんだったんだろう)(録画見て確認しましたが、Cage含め一日13組ネタ→コーナーなしだったのですね。)
AGE制度はきっといろいろ試行錯誤していい方向にむけようとしてるんだろうなぁ。
そんでみんなに愛されてきた頃に突然AGEAGEライブが(下手したら∞ホールが)なくなるんだろうなぁ。
それでこそヨシモト。