あいもかわらず

素敵な音楽を探し続けています。
とりあえずnonaとoriginal loveは揃えたい。
友人にキリンジとnonaを勧めたところ、ばっちりはまってくれたので、ついでに森広隆を勧めました。
きっとブラックミュージックに影響を受けた日本人が好きだろうという考え。そしたらやっぱり気に入ってくれました。
森広隆は姉が好きすぎるので(そりゃあもう、ライブは全部行こうとするくらいに)、私はあまり踏み込んではいけないと思って姉が聴いてるときに一緒に聞く程度であまり自分から聞いたことはなかったのですが、今ニコ動でメドレー聴いてますが、やっぱり良いですね。
歌が上手すぎる。歌が上手すぎてドキドキする。
こうやって聴いてみるとメジャーの頃の曲って少し陳腐ですね。歌詞が訴えてくる感じとか、そういうところがあんまり好きじゃないから今まで少し距離を置いてたんだろうなぁ。もったえないことをした。今度姉にCDを借りてみようと思います。
コード進行は素晴らしく好き。


女の子ボーカルにも手を出したいです。どうして男の曲ばかりを好きになってしまうんでしょう。
真貴ちゃんのピチカート好きだけど、CDが多すぎて買う気になれない(笑)
川本真琴もi-podに入れたいなぁ。
そういや視聴コーナーで聴いた冨田ラボfet.キリンジが素晴らしくてタワレコで泣きそうになりました。