今日明日やること

・はんにゅう
・絵に枠つける
・DM配布
ポートフォリオ整理
・除毛
・爪
・ニキビ治療
・服コーディネート
・掃除(部屋、風呂、トイレ)
・眼鏡修理




明日デート(※女の子と。しかも犬トーク)だというのに頬にでっかいニキビを作ってしまいショックです。昨日の夜は情緒が不安定で甘いもの食べ過ぎてしまいました。紅茶にウィスキーを入れて、シナモンカルダモンクローブをかけて、アイスクリームのせたら美味しかったです。美味しかったですが、4口目から明らかに体が拒否してました。そして顔も洗わずに寝てしまいました。やっちまっただ。
月曜日に買ったnonaのアルバムが良くてうはうはしてます。
学生時代に頑張ってはした金貯めでもしょうがないな、と思って最近はほんとに計画性なく欲しいもの買ってます。常に貯金はゼロです。
お金の余裕は心の余裕だけどねー…
就活貯金しなきゃなぁ。


大学の芸祭は10月31日〜11月3日です。
ほんの少しですが展示します。よろぴくです。