1日1記事

このブログがおざなりになってるのを感じてます。レポを書く意味がわからなかった時期もあるのですが2年くらいたったときに初めて役にたちますね。この日は何してたんだろう。この話をしてたのはいつの犬トークだっけ。あぁこのライブおもしろかったなぁ。だからレポを書きたいですが前頭葉が弱くてどうにもなりません。
今日は負タケ頑ゴメ煌トクイです。読み方が分からぬまま今日になってしまいました。エッグマンは雨の記憶しかないのはノブコブのせい。


ついでなんで今後の予定
21日(土)ノブコブ大劇場
26日(木)BENKEI
28日(土)犬トーク
30日(月)劇オコ


チケット持ってないですが、
23日(月)東京のダイちゃん
12月18日(金)詩人の会
23日(水)TOC
25日(金)大吾組
も行こうと思ってます。
うはうはです。
うはうはー
M-120日だそうで。早いなぁ。