負タケ頑ゴメ煌トクイ

行ってきました。感想を書きたくありません(笑)
見ていてとっても笑ったし、とくんのやりたいことも詰まってたけど、面白かったか聞かれたら首を傾げます。2回目行くか聞かれたら行かないって答えて、でもチケット買っちゃうんでしょう。


雰囲気悪くなる部分がなぁ…
茶番って分かりましたけど嫌な気分になりました。
五明さんが顔真っ赤にして笑ってたのが印象的でした。
最初のOPトークも茶番、最後のロボットダンスにより自己啓発も茶番だと分かり、とても騙された感じが心地よくもありました。
でも部屋探しのコーナーが浮いてるんだよなぁ…
大体、とくんは交通の便の良さに重点を置いてプレゼンしてたけど、五明さん原付だし。


レポ書き途中。





・OPトーク
このライブに至った流れ
自己啓発
舞台上がスモーク(?)で真っ白になり、上下白のスウェットで裸足の3人があらわれる。
徳井が買ってきた自己啓発本で自分を変える!
『朝起きて、カーテンを開ける。「今日も、いい天気だ!何か良いことがありそうだ」』竹内「そもそもカーテンを開けない。」
・五明の家を探す
諸事情で柏の実家に住んでいる五明。2人が探してきた新居をプレゼンする。
現実的だが6畳ばっかり持ってきて狭い竹内と、交通の便が良い場所の2DK以上の部屋ばかり持ってくる徳井。
ED
ロボットダンス。