ぴあの列からこんにちわ

今日は初めて音楽のチケットで並んでおります。


そういえばノブコブ単独を取ろうとしたら、ぴあの機械がずっと売り切れとは表示されず、20分粘ってくれたことを思い出しました。もう1年以上も前のことです。
そのことを思い出してびっくりしたのは1年前の私はノブコブの単独2日とも行ったらしい、ということ。(しかも学祭前の忙しい時期に。)手帳を見るにHNKは3月まで行ってたのかな。ノブコブMCのさわぎ場は4月まで、大劇場は1〜5までかな。
それ以降はノブコブをお目当てに見に行った記憶ないなぁ。ってか吉村なんて全然見てない気がする。前哨戦出てたっけ。
勿論、しんちゃんが出るからってのはあるけど、それ以上に今日の大劇場が楽しみです。
あんなに本気で茶番をしてくれる人は他にいません。ノブコブなら素晴らしき舞台芸人になれるきがする。少し華がありすぎるか。