関西旅行について書きたいですが、今かたつむりのシチサンを見終わったのでそちらを先に。
私のなかで中澤さんは活動休止でしかないので、どう見ていいのか分からずとても困惑してました。すぐ「最後」とか言うし。
かたつむりに関して、シチサン見て泣いたとか考えただけで泣けてくるとかブログやなんやに書いてる人が沢山いて、自分が少し食い違ってるのを感じます。いつもそうです。後から悲しい。
どうしてももう戻ってこられなくても、M-1くらいは出続けて欲しいなぁ。どうせ鮭のネタしかやらないんだし。
解散したりするとどうしても思っちゃう。M-1くらいは出ればいいのに。
とある解散したコンビの、芸人辞めた方のお友達が私と同じ学科にいまして、解散の原因について「仲悪かったらしい」と言っていたのがとてもショックだったので、かたつむりがこのままもう戻らないとしてもここで活動休止と言ったことによって本当は解散したくなかったって気持ちが伝わってきたから良かったかな、って思います。
取り留めない文章でごめんなさい。