劇団オコチャ

東京では2度目の劇団オコチャ。今回は前半がユニットコントで、ユニットコント好きとしてはとても嬉しかったです。席にも恵まれ(というかチケット取り張り切ったらぜんぜん売れてなかったパターン)、あんなに入り込んでライブ見たのは久々でした。お尻痛い以外の雑念はありませんでした。げらっげら笑って家に帰ってぐっすり眠りました。
本編は新潟でも同じかな?新潟バージョンだろうけど。
とりあえずレポ書きました。追記すると思いますー







紙上前説:ヒルトン姉妹
全然前説してない。漫才してる。ボケすぎ。
OP:MCオコチャ
本物が来るよー!のノリ。
誰見に来たのー?シューレスジョー!



オコチャが書いたコント
・うんこ投げ太郎
シューレス、伊藤さん、林
伊藤さんが素敵でした。
・悩み
オコチャ、ピクニック
オコチャのあーゆー感じ好き。
・男前拳
畑中、ピクニック、とっしー、オコチャ、林
もう一人気持ち悪い人失念…。中尾かな?
気持ち悪い人達がほんとに気持ち悪かったけど良い気持ち悪さでした(笑)
・女であることを意識しすぎる喫茶店
中尾、伊藤さん
題名は間違ってると思います。
伊藤さんがキャラ爆発していました。ぶっ壊れた2人組。
・じゃんけん
シューレス、菊池、ピクニック、林


MC:ピクニック


・殺し屋(作家)
オコチャ、畑中、菊池
・親友(作家)
オコチャ、林
題名あったかなぁ…?パンツのやつ。
オコチャのブラジャーがくっきりでした。
・告知(押見)
林、シューレス、ピクニック、伊藤さん
・会社(クニ)
全員いたかな?
・コンビニ(畑中)
畑中、林
踊りたかったんでしょうね。Who's BAD?じゃねぇよ!


MC:オコチャ


ノンスモーキンと劇団オコチャ『明日の天気はない』
オコチャにしては珍しい!
最近の客席は「えー」って言い過ぎな気がするのは私だけ?


ED
MCピクニック
この日もそうでしたが、オコチャさんは自分が脚本書いてるときあんまり喋らないですよね。神保町の千秋楽は必ず舞台に出るけど作家が舞台に上がっちゃったみたい。もっとしゃべって欲しいです。