一年間ありがとうございました

書いてないレポが大半ですが、私は逃げます。
楽しみにしてた方がいらっしゃるのなら、本当にスミマセンでした。(KABUTOの写真は、気が向いたら上げると思います)
あとで思い返すときレポがあるとないとじゃえらい違いなので、軽くでもいいから来年はちゃんと書こうと思います。
コメント、スター、お気に入り、アンテナ、mixiやつなビィから来た方、検索で引っかかって今日たまたま来た方、yahoo知恵袋から来た方、ライブでグイグイ喋ってくるちやこに優しく相槌をうってくれた方、その他、2009年ちやことかかわりを持った方、今年一年本当にありがとうございました!!!!!!
mixiやつなビィや某ブログの更新に引っ張られて、なかなか言いたいことがかけなくなってきたりおざなりになってきたりしてますが、やっぱりココが一番大切なブログなので、来年も気楽に頑張ってこのブログを書いていこうと思います。
もしよろしければ来年もお付き合いください!
それではよいお年を!!!