チケ取ろうとした。

コント☆広場に初参加しようとしたら、スキーに行く日でした。全体的に暇なのに、なんでその日なんだろう・・・
ついでにいろいろ見ていたら、ジャングルポケット世界選手権に劇団オコチャが追加になっていました。
劇団オコチャ(オコチャ、シューレスジョ―、ピクニック、畑中しんじろう、とっしー、かたつむり・林)とあるのですが、林さん劇団オコチャに入るんですかね?
前回はゲストとしてユニットコント部分しか出てませんでしたが。
一応ピン芸人による芝居集団だと思っていたので、林が劇団オコチャに入るのはちょっと複雑な気持ちです。好きだから嬉しいですけど・・・


ジャングルポケット世界選手権は何をするのでしょうか・・・?
ちょっとオールが多くてそろそろ母の小言が増えそうなのですが。
ピン連合はあぁいう場ですこぶる弱いので、トーナメントだったら一回戦で消える可能性が大きいと予想。誰か一緒に行く人がいたら行こうっと。次の日は浅草でバレンタインです。