CD買いました。

TOKYO SNIPER

TOKYO SNIPER

mixiキリンジコミュ内のトピック「キリンジ好きが好きなアーティスト」で、私はまったりミュージックが苦手なので、ctrl+fで「nona」で検索して、近くにあったものを片っ端から聞きました。ニコニコやyoutubeの便利さに脱帽です。
そこで引っかかったのが流線形でした。女の子ボーカルの曲って(しかもああいうタイプの)あんまり聞かないので新鮮です。3枚CDがでているようですが、3人とも素敵です。
悪い言い方をすればどの曲もどこかで聴いたことあるし、どの曲も同じようにしか聞こえないですが、それが逆を返せば安心感なんですよね。
まったりとは訳してしまうのは違う、「メロウ」だと私は思いました。
このCDのボーカルの方、次の冨田ラボのアルバムに入るんですよね。キリンジも秦も入るし、楽しみでありません。なんだかんだでどんどんまったり系になっていく私。