質問です

「吉田の恋」の終演後すぐに流れてた曲は誰が歌っていたものでしょうか?
曲調が好きだなぁと思って、でも歌ってる人の感じがあまり好きじゃないなぁ、って思ってて、
音楽なんてすぐ忘れちゃうので歌詞の一節を急いでメモって(「ネオン色のレインコート」とノートに走り書き)、すぐに検索したら山下達郎の「土曜日の恋人」だったのですが、山下達郎じゃなかったですよね?山下達郎だったら声で分かるはずですよね。
曲調が好きなだけなので誰が歌ってるかはさして興味ないですが、カバーしてる男ボーカルで検索に引っかかった人はnona reevesくらいなので、もしnonaだったら気付かなかった自分にちょっとがっかりだなあと。
結構渋谷系みたいな歌い方だったような気がします。
土曜日の恋人こんな人もカバーしてるよ!って言うのがあれば教えてください。たぶん男だったと思いますが記憶が薄れてきた今、定かではなくなってきました。



ってか全然レポかいてなくてすみません。
ライブは変わらず行ってます。


追記:試聴してみましたがnonaだった気がしてきました。
なんか、いろいろとがっくりです。気付かなかった自分と、新しい音楽を発見したと思ったのに再開だったことと。
この間も有線で珍しくすごく良い前奏の曲が流れてきたと思ったらYUKIちゃんのうれしくって抱きあうよ*1だったし。まぁそれだけnonaが好きってことだな、うん。

*1:サポートメンバーがnona reeves