昨日の件解決いたしました。

ツイッターにてデッカチャンからのお返事が来まして「ノーナリーブスだと思います」とのことです。
私の心中を察して欲しい(笑)
新しい音楽に出会ったと思ったのに結局山下達郎だったこと。いやいや、カヴァーしてる人が良かったんだ、って思ったのにnonaだったこと。今一番好きなnonaであることに気付かなかったこと。しかもヴォーカルあんまり好きじゃないなぁって思っちゃったこと。


でもね!でもね!
山下達郎バージョンを聞いたときに一回目に聞いたときみたいな感動はなかったの!
アマゾンの試聴でnonaバージョンの前奏を聴いたときに、あ!すごい!好き!ってなったの!
郷太くんの売りは歌唱力じゃないもんね!
free soul買おう。どうせsweet reactionどこにも売ってないんだから。
私は多分、小松のドラムに恋してるんだと思う。ってYUKIちゃんのMステ見たときに思った。
キリンジのライブDVDでも買うかな。