SWEET REACTION

SWEET REACTION

落札したsweet reactionが届いたので浮かれております。
良すぎるって!sweetness素晴らしすぎるって!!!
「sweetnessに描いて、リフレクション!」のリズムがとても好き。
ストリングスが好きなのはむかしっから。だからキーボードとかも好きなんだろうなぁ。
アルバム全体としては、なんでしょう、コンセプトアルバムとでも言いましょうか。
曲調は全部全く違うのに、一曲一曲を切り離せないような構成にしてますよね。



sweet timeというプレイリストを作成中です。ニコニコにあげたりしてみたいものだ。
Lovin' you(Minnie Riperton)
僕の心のありったけ(キリンジ)
TOKYO SNIPER(流線形)
あまく危険な香り(山下達郎)
overjoyed(stevie wonder)
Soft focus(堀込高樹)
LET’S DANCE BABY(山下達郎)
Human Nature(Michael Jackson)
ニュータウン(キリンジ)
SWEET BEGINNING(nona reeves)
SWEETNESS(nona reeves)
スウィートソウル(キリンジ)


シティポップでメロウな気分になりたいときに流したい12曲。
流線形をもう一曲入れたいなぁ。サマーインサマーかなぁ。
あと先日の、nonareevesカバーの土曜日の恋人も入れたい。
こんな私にオススメの曲があれば是非。