KABUTOライブ ちょっと遅いホワイトデー

KABUTOが楽しみすぎてしょうがなくなっていることが恥ずかしい今日この頃です。
畑中さん髪の毛切ってすっきりしてらっしゃって素敵でした。変に立てたりもしてないし。
気が付いたらKABUTOをゲラゲラ笑いながら見られるようになりました。
新曲良い曲だったし。
前回のトークライブを受けて、か「しんちゃん以外やる気ナシ」な雰囲気もなかったですし。
いのっちが影薄かったかな。


OP 過去未来
 後ろの女の子達が「何コレ何コレ」と言っていたのを聞きながら、これが名曲だよって思ってました。
自己紹介
 ひとりひとりに軽くキャッチコピーをつけるしんちゃん
コーナー
 かっこよくないものをかっこよくしよう
・一発ギャグ(アイーン、ガチョーン、コマネチ、だっふんだ)
  CH斉藤さんまさかのだっふんだ知らず。
・替え歌(ポニョ、あられちゃん)
  汁くん「こーのポーロシャツたからものースペインのダイエーで買ってきたー」(ポニョ)
・必殺技(かめはめ波)
新曲披露 One Step
 素敵な曲。
伝説の舞
 タイガーマスク平原綾香のジュピターを踊っていました。なんかえろかった。
プレゼントコーナー
 前回同様。
ED



一つだけグチ。
あの手のライブは何でうるさいんでしょうか。
隣の席の人は絶対普段ライブきてないタイプの人だったのですが、ずーーーーーーっと喋ってるんで「少しくらい黙れよ」って言ってやろうかと思いました。
2人ともです。結構一人が非常識でも一人が嫌々返事してるパターンあるのですが、二人共でした。最悪でした。ライブ中にカメラの使い方がわかんないとか、しらねえよ。つめなきゃ良かった。ほんとに、自分の好きな一人の芸人意外全く興味ないの。
興味なくてもいいから、とりあえず黙って。舞台の上で喋ってる芸人に失礼だなんて微塵も思わないんでしょうね。もちろん隣の私のことも。
そのライブうるさいかうるさくないかの指標にするところが一つあって、開演の暗転のときに音楽が大きくなったときに一緒におしゃべりのボリュームが上がるライブはうるさいライブです。今日も例にもれず。一人で来てる人が少ないのかなぁ。