しんちゃんブログに書き込もうと思って、やめた。

荒らしの一種だと思われるのは別にいいのですが、先輩の名前出すのはなんか悪いと思うのでやめました。


『後半のことはどう思おうが自由だと思いますが、前半の2行がなんか、ちょっと変ですよ。
「違う人装って面白くない」なら分かりますけど「ファン騙して」ってお門違いですよ。


この程度で騒ぐなんて2年前のお犬さんの事件の悲惨さを知らないお幸せな人なんでしょうね。
「自分でちゃんと更新できないなら辞めちゃえ!」
ほんとに自分で更新してなかった人もいるのですよ。
「ファンを騙して楽しい?」
ほんとにファンが「騙された」って怒ったのですよ。
まあ冗談も通じない人なんでしょうけども、これのどこが「なりすまし」なのか教えてほしいです。騙されて怒ってるファンがいるのなら教えてほしいです。』




ただの荒らしですね!\(^O^)/で投稿しようと思ってたんですもの。
事の発端↓


今度は、他人に成り済ましてブログ更新か…ファンを騙して楽しい?
自分でちゃんと更新できないなら辞めちゃえ!
芸人ならおもしろいことやってみろ!自分そんなカッコ良くないからね?素人が調子に乗ってダンスしたって、みっともないだけだから。芸人って、見てる人を楽しませる職業じゃないの?中には変わってる人もいるからって、数人が喜んでそれで満足か?

投稿: | 2010年3月 7日 (日) 23:49


こうやって見てみるとファンにしか見えないんですけど。
冷静に読んでみて気付いた。叱咤してるのか・・・!