郵便局行ってきます。

郵送で書類を出すのは初めてなのでドキドキです。
ここにおいていきますね。
ブログのデザインが崩れるので埋め込みやめてリンクにしました。曲名クリックでyou tubeに飛びます。
追記:検索に引っかからないと思ったら非公開になってた。テヘ☆


過去未来
名曲。好き。最初の部分がいのっちってところも、なんかいい。
姉がときお好きで家でよくCD聞いてたのですが、アルバム曲めっちゃいいんですよね。そういう感じを思い出しました。
GH斉藤さんの「ぼくにゆめ」がとても良い味出してます。


ONE STEP
新曲。とても良いですね。アイドルっぽい。
だいけはオールマイティだのう。
踊りのクオリティが先日の「ショータイム」くらいまで上がればなぁ。
しんちゃんが歌うまくなったような気がしました。人前で歌うことになれてきたのかな。


そういえばEDのとき流れてた曲って「はげてる!」の曲じゃなかったですか?「瞳を閉じて一秒あなた真剣な目をしたから」のやつ。「AGEAGEライブでネタすべる」のやつ。
あの曲再利用しないのかな。