おっと

ちやこの本名と同じ名前の人がちやこと同じ悩みを抱えてるようです。
特に本名隠してないので本名を知ってる人に「あ、ちやこさんしんちゃんブログに書き込んでるw」と誤解されたら恥ずかしいので先に言っておきました。
ちやこのしんちゃんへの質問はもっと馬鹿馬鹿しいやつです。(書き込んどんのかぁーい)



眠いです。
一昨晩2時間睡眠だったのに、昨晩なぜか勢いでいつしよ一緒に行ったお二方がうちに来ました。ビックリです。実家で、しかも千葉です。幕張とポートタワーのあいだらへんです。
いやぁ、楽しかった…
ほぼ寝てたけど。
3人でお泊まり会っていいですね。
次はちやこがもっと元気で、且つ部屋が綺麗なときにやりましょう。次があるとは思えませんけど。
うちの母はお泊まりに寛大すぎます。連れて帰ったことについては何も言わず、せっかく用意した布団を使わなかったことばかりを怒られました。すごく怒られました。
母も私も家に人を招くのが好きなんです。
眠いです。



最近一人称を「ちやこ」にしてるんですけどウザイですか?