詳しい情報は家帰ってから載せますが、

教育実習行きたくなくなったよう(>_<)
なに?5月29・30て。マジ何?
6月にやりゃ良いじゃん!
あ〜
あ〜〜
あ〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜
畑中しんじろうのショータイム番外編って何?オコチャとっしーの2人会って何?うわーん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
お笑いと距離を置かないといけないのは、つらい(´・ω・`)
せめて月に1回好きなライブに行けるくらいではありたい。
2人会としんちゃんライブは同じ日だよね?その日は土日のどちらかだよね?行け…………ないだろうなぁ。
受験期も辛かったなあ。あん時は4月〜3月でライブ5本しか行かなかったんだから。日曜日予備校休みだったのに。2ヵ月くらい耐えなきゃ。劇場オコチャはゴールデンウイークに甘えて行くんだし。