今年の目標

精神的な部分での目標。
まっすぐになること。
もっと、素直にお笑いを見たりしたい。
もう大人だからへんに背伸びしなくても大丈夫になってきたし。
下の記事のこととかも合わせて。
しんちゃんのカワムラくんを片っ端から買ってニヤニヤしたりする自分が、あんまり嫌いじゃないとか、とりあえずはそういう部分も受け入れながら、素直になれたら楽だろうなぁ
ほんとはもっと何にも考えないで面白いということだけを求めてお笑いを見られればいいんだけど。
芸人個人のプライベート的な性格とか、ファンとか、ヲタとか、よしもとの思惑とか、自分の中の腐女子的な部分とか全部切り捨てて、面白さだけを求められればいいのに。。