キリンジ好きはnonaも好き。

出来心で官房長官ブログを「nona reeves」で検索してみたら一件引っかかり、2008年の責任重大ライブにsunnyが使われていたことを知り、何故かショックを受ける。
nonaをもう少し早く知りたかったなぁ。知れただけ良かったけど。
癖が強いから特には人にオススメしてないですが、音楽の趣味のあう友人に勧めたら激ハマリしまして、CD貸し借り友達になりました。こういう感覚が初めてなのでとても嬉しいです。
新学期の楽しみの一つだなぁ。nonaと冨田ラボのCDを貸しまくって友達とnonaの話するんだぜ。
しっかし飽きない。愛してる。きゅんとする。
次はフライデーナイトが欲しいな。オークションに美品が安価で出る日待ち。なんでこんなに素晴らしいのに再販しないんだろう。
私の音楽の話は偏りすぎて需要がなさそう。食わず嫌いをやめて広げていきたいな。