にしじぶろぐ

ばかみたい。
私処女なんで(>_<)
ばかみたい。


荒れるのは悪い人もいるもんだって見流せるけど、西島さん最低です(>_<)見損ないました(>_<)みたいなのを見るとドン引きする。それは素直な気持ちなのかも知れないけど。
でもさぁ、処女であることがコンプレックスだからショックだったっていうのは、少しズレてはいないかい?そんなもんなのかね。
あと、西島さん一人のエリートヤンキーじゃないんですから(>_<)と言うのにも不快感がある。あなたがエリヤンを嫌いになってるわけじゃないんなら良いじゃない、何偉そうなこと言ってるの?と思う。
あなたが発言に対して嫌悪感があったならそう書けば良いじゃない。相方や周りの人の件はブログ主とコメント者の間で問題にすることではないと思う。
…書きながら思った。上手く論述たてられないから、きっと私の方が間違ってる。




今日22歳になりました。
(エイプリルフールのせいで日にちの情報が錯綜して申し訳ありません。昨日のおめでとうも一昨日のおめでとうもスタッフ一同美味しくいただきました(^-^))
今年の目標は内定をいただき社会人になることです。
ここ何年か彼氏をつくるにしてましたが、対してやる気もないですし、とうとう恋愛から離脱しました。
彼氏いない歴22年。
処女ですが何か?
誰からも好かれたことがないことにはコンプレックスがあるけど、処女であることにはあんまり…
だってただヤりたいだけならいくらでも方法あるでしょ



ま、「処女」って言葉はよろしくなかったですよね。相手のことを誹謗中傷してるわけですからね。
あとネットの向こうの人をすぐ処女っていうのはなんか、オタクっぽい…(笑)