夢の話。

怖い夢をみたので忘れないようにメモ。ってか既に大分忘れている。
前後関係が分からない。
自分にのろいがかかってる。
もしかしたら自分にじゃなくて従姉妹にだったかもしれない。
日が落ちた後は自分の運勢(?)がとても悪くなる。夜外出すると殺人事件に巻き込まれそうになったり事故にあいそうになったりする。
日中は何していても大丈夫。
なんかそののろいのせいで山奥の旅館みたいなところに3週間すまなきゃいけない。学校まで山道。(この3週間と言う時間は多分教育実習の期間から来てるんだと思う。)
いろいろ要素でてきたのに忘れちゃったなぁ。引き出しの中に何か入ってたんだけどなんだったか思い出せないし。
漫画とかによくありそうな設定だなぁって思った。