ツイッター

実はツイッターを2個やってまして、でもやめようかなって思ったりしてます。
何か思いつくとツイッターに書いてしまいますが、私はあくまでブログを書く人なので、ツイッターに書いたことが流れていってしまうのが悲しいのです。とても。
自分で読み返すことはあっても他人が読み返したり検索して引っかかったりすることは2度とないでしょう。そういうのが悲しいです。
毎日ツイッターで呟いたことを振り返ってそれについてブログを書くとかそういうことがこまめにできる人なら良かったんだけど。
ツイッターがメインになってきていることへの悔しさもあります。ココをおろそかにはしたくないのに。あと呟きたいときに一気に呟くのでTLが自分だけになりそうになって申し訳なくなったりもします。
沢山あるネット上のアカウントたちを上手にコントロールできるようになりたいです。
あと書かなきゃいけないメールも沢山書きます。がんばります。