AGEAGE LIVEがリニューアルします。

思い切りましたね。昔はコーナーなしでCage含み13組でやってたんだからまぁ、可能ではあるだろうけど。そこらへんは昔に戻すって感じかしら。
※訂正:違う!あの頃Aageもいたから15組だ!
3回出演は、残念かもなぁ。でも80組もいたらほんとにごっちゃごちゃでいいかもしれない。知らない芸人が沢山出てくるんだろうなぁ。楽しみだな。出演回数が少ないことであんまり人気のない若手の子が1つの奇跡的なネタで上位に食い込むとかあるかもしれない。
1ヶ月勝負のほうがやっぱりスピード感があっていい。
AGESAGEがなくなるのは少し残念。月終わりのしまりがない。上位10組で一位決定戦ライブでもしたらいいのに。
80×3=240
240÷12=20
今までも20日間の戦いだったよね?
40×4=160 160÷8=20
じゃあアゲスペが増えるのかな。


MAE20組が昇格ってことはMAEのルールも変わるってことよね。
降格組数が減るのか。ってことは今月のチャレからの昇格組数が減るってことだ。
しんちゃんの今月の結果は今日次第。今月上がれれば来月上がれる可能性は大きい。ガンバレー
※訂正。AGEが80組になるんだから、MAEから40組昇格ってことだ。今MAEは50組だから、残りの10組とチャレ上位30組が来月からのMAE。
ただ、降格があるのかが分からない。今月末のAGESAGEは廃止なのか、無意味な戦いなのか、AGE下位10組vsMAE21位〜30位なのか。


上が入れ替わり激しくなって、下の門が狭くなるのは少し可哀想かも。まぁ、Cageがあった時代よりはマシか。