FANKASTiC

iが小文字で嬉しくなっちゃうCLAMPヲタです。
結構前に姉に借りて放置してましたがこの間やっと聞きました。
「音楽聞いて『歌詞がいい』とか言う奴は詩集でも読んでろよwww」とか思ってました。ごめんなさい。スガシカオの歌詞が好きです。
ファンカスティックの中ならファンカゲリオンと軽蔑。
「涙なら拭くでしょう」とか「めんどくさい奴だって人に言うでしょう?」とか「現在現在ホントの時刻は」とか。「最後に一つだけもし君にひどい言葉残せるなら」とか「ぼくの情熱はいまや流したはずの涙より冷たくなってしまった」とか。


前奏が曲の全てだと思ってる私的に前奏もツボなのですが、その割にメロディー始まるとアレ?ってなることが多いです。(nonaはその逆で、前奏あんまり好きじゃないから敬遠してた曲がちゃんと聞いたら実は好きな曲だったりする。)