ツイッターの送信をやめました。

ツイートを毎日ここにまとめて載るようにしてましたが、思いのほか使い勝手が悪かったのでやめました。
禁煙の気分です。ツイッターやめたいです。
でも自分があまりブログを読まなくなったのと同じようにここを読む人も減っているのだろうと思うとやはり大衆に見せたい文章はどうしてもツイッターになってしまいますね・・・
最近孤独感が強くて、それはネットでいつも誰かとつながっているようでいて実は誰ともつながってないことを思い知らされるからなのかも、と気付いたのです。
最近いつも一人ぼっち。
毎日ちゃんと学校行って、バイトは学校のない日にする。家にいる時間が減り、いつも何かに追われるようで、焦燥感と孤独感でいっぱいです。
卒制就職卒制就職卒制就職卒制就職卒制就職卒制就職卒制就職卒制就職卒制就職卒制…
好きな人に、自分が好きって思っているのと同じくらい好かれたい。それがワガママならせめて少しくらい私のこと思い出してほしい。
すぐ泣いてしまうのは疲れてるからだろうな。
こんなときに好きな男の一人でもいれば少しの悲しさや寂しさをなんてことないことに思えるのかな。
あぁ。