お久しぶりです。

イタリアに行ってきました。ミラノベネチアフィレンツェピサローマ。バチカンも入りました。
どこも素敵でした。


その前後のライブの話。
ブロッキンオンは楽しめた〜!KABUTOのときだけそっと最前列へ。1組の持ち時間が少なくて残念でした。
男力は、ん〜…詰め込みすぎ。全員参加のわちゃわちゃしたコーナーを4つとかで良かった。フルーツおじさん見られてラッキー♪
vs兜は思ったより面白かった。進行の芸人を置いてないのだからトッキーがもっと進行に集中して欲しい。あ、あと私はしんちゃん担(笑)だからいいけど他の誰かを見に来た人は少し不満じゃなかったかなぁ。1コーナーしかでてない人もいたかも。
KABUTOトークはvs兜の映像見て振り返り。KABUTOライブも真面目にライブしてるし、KABUTOの普通のトークをたまには見たいなぁ。にしじの、しんちゃんなんで今日パンツ履いてねぇんだよ発言が一番の衝撃でした。
ちなみに文様の今年の推しワードは「そぐう」「軸を有する」。そぐうは趣旨ズレの逆。


神保町はバードザハットvsキュウリとミッシングタイムへ。
キュウリが好き。林の演技も、キュウリのキャラクターも。なかなか不評なお芝居でしたけど、私はあの世界観愛してます。
オコチャさんトークライブすればいいのに。今までの作品について是非語って欲しい!
ミッシングタイムは文田を見に。千秋楽ってのもあってか笑いも多くて面白かったです。神保町のワンシチュ(?)見たの久々かも。分かりやすくて見やすかったです。



そんな感じ!