近況報告

お仕事が決まらないままだらだらしていましたが、何かしないと始まらないのでバイト探したりしてました。
なんだかんだあって、今はインターンシップに参加して落ち着いています。中小企業と就職難民をつなげることを目的としたプロジェクトで、国から一日7000円助成金が出るのでとりあえずはそれで食いつなぐことにしました。
一応採用を前提にしてるらしいので頑張ってお勉強してます。
19時退勤なので、ライブに行きにくくなったけど、前々からあんまり19時始まりのライブ行ってなかったから大丈夫、かな・・・
日雇いバイトは3ヶ所登録してるけどなかなかうまくいかないなぁ。結構仕事持ってて好きな時に入れる派遣会社あるにはあるんだけど、仕事のオーダーや後処理がめんどくさい。日報を自分で書いて郵送しなきゃいけないとか。給料も2週間後だし。


KABUTO単独のライブレポを書き途中でほったらかしてるのどうにかしないと。
あとプロデューサーXとか犬の本気とか表参道KABUTOとかも行きました。これもメモ書きくらいはしたいなぁ。
出演者と印象に残った部分だけでも書く努力をしようと思う。後で「あれはどのライブだっけ?」ってなったときにライブレポ書いてないと悲しい。