GW

今日で最終日ですか。明日は会社に行かなくてはいけないのだなぁ。くったり。
会社辞めたはずなのになぁ。


さて、菊地の会ツアーに行ってきました。
ツアーは菊地の会の日帰りツアーしか行ったことなかったので、初の泊まりツアーだったのですがすっごくたのしかった!
菊様がほんとにずっとしゃべってるので、「この人は大丈夫だろうか」とか思ってしまった。
「裏菊地」というよりはずっとうるさかった。いつもの菊様。
詳しくは別エントリーで、書きたい。けど書かないかもしれない。


ライブは999に行ったくらいかしら。
アイパー・根建・浅井のトリオで笑いすぎた。根建「(お客さんに向かって)うんこ味の浅井君とカレー味の浅井君、どっちと付き合いたい?」


音楽のライブや大学のクラス会があったりして、他にもちょっといろいろあったりして疲れ切ってしまいました。
たのしいGWでした。今日はお絵かきでもしてのんびり過ごします。