笑いの金メダルで何があったのか分かった!!!

でもここには書けない。(いや、書いてもいいけど、2ちゃん情報だし)
知りたい人は自分で調べてください。笑金タバレスレ2に書いてあるから。
なんかそのことを聞いて、樅野めんが、可哀想だけど、可愛いと思った。

金メダルの#4のビデオやっと見つけた・・・・

今お財布の中66円。
来月4じ6じ1回、再来月は7じ9じ一回にワイ!ワイ!ワイ!一回、10月も7じ9じ1回の予定。
お笑いのためなら(正確にはチャイルドマシーンのためなら)お金なんて、チケット代と電車賃さえあれば大丈夫。
贅沢禁止!!!!
漫画雑誌買うのもやめよう。

タワレコに行けばSBPFの視聴出来るのかしら。
“ゼロ”のDVDも出るとか云う噂だし、お金ためなきゃ。
下手したらスピードワゴンの単独のDVDも出るよなぁ・・・・節約しなきゃ。