てーへんだ、てーへんだぁ〜〜〜

Mステのエンドロールに『もみの』の文字が
あったってゆう噂。
もっと早くから笑金見るべきであった・・・・・・

それとも温かいココアを・・・・

笑いの金メダル、今回からビデオ録画しないことにしたのに、
の に
今日、最近にしては結構よい方でしたねぇ・・・・
千鳥がネタやったし・・・
チュートリアルもネタやったし・・・・
ペナルティのネタ面白かったし・・・・・

木村WEB堂

本日で今月のが最終だったので予約しました。
なぜかというと、まぁやまもが出てるのもあるのですがやっぱり塩と胡麻ですね。
胡麻のふたを開けたときのやまもの反応が好きです。
最早キム兄の口からしチャイルドマシーンって聞かないし。
日曜日が次のの初回かな?


2番セカンドは作家になれるのか!?