今日はオンエアーバトルだぁ

オンバトオンバトオンバトオンバトおんb
やったぁ〜〜〜
最近オンバトが嬉しくて嬉しくて・・・・
週2だったときよりも嬉しい。
中2・3のときのこと思い出すなぁ・・・・
あの頃はあのくらいの若手が出る番組ってオンバトぐらいだったからなぁ・・・・
あ、そうか。

笑金のバラエティー番組化+私のよしもと若手好き化=オンバト嬉しい

か。

とりあえず今回の出演者のおさらい・・・・

オードリー 0/3
OverDrive 11/20
カメレオンブラザース 初
ザ・たっち 初
飛石連休 15/20
どりあんず
とろサーモン 0/1
ナイツ 1/4
ハマカーン 7/9
U字工事 0/3

オバドラ、ハマカーンが特に楽しみ。
あとキャラがかぶることが悩みの双子芸人ザ・たっち。


来週のオンバトの出演者は(私的に)凄いけど、楽しみな人もいるだろうから、今日の放送をお楽しみに!!

一言感想

うん、面白かった。





ハマカーンだけちゃんと見ていないのだが(姉にスーパーサッカーにされた)他の人の感想はそんな感じ。


一番面白かったのはとろサーモンかなぁ・・・・・
ファンダンゴ入ってるのにネタははじめて見た。


オバドラ、オンエアされねぇなぁ・・・・・

さて、来週のオンエアバトルはぁ??

ふねです。
ぢゃなくて七菜です。

ヴェートーベン 1/7
キャン×キャン 14/18
号泣 17/27
サカイスト 3/4
スマイル 初
超新塾 4/4
Bコース 2/5
やまもとまさみ 0/2
ラブカップル 0/1
ロビンフット 2/3

キャン×キャン!
Bコース!!
号泣!!!
サカイスト!!!!

来週が楽しみだぁ〜




でも私の楽しみな人ほど(びっくりマークが多い人ほど)オンエアが不安なのはなぜだろう・・・・

キーワード

どうやらダンボ君でググって来た方がいらっしゃるようで・・・・
2ちゃんの住民さんでしょうか・・・・

あと、“部活行かなくちゃ”できたかた!!
コナンのときに流れる可能性がありますよ〜ノシ