マジですか!?

あばれヌンチャク解散って・・・・・・
前々から噂はちらほら聞いていましたが・・・・・・・
この前オンバト出たばっかりなのに・・・・・・・(そんなこといったらチャイマは解散あとにTVに出たが・・・・)
私がオンバト見初めの頃に出ていた方々がすこしずつ解散していきます。
怖いです。

あばれヌンチャクのことに関してはどちらかのお姉さんのブログでちょっと見ただけなので詳しいことは分かりませんが・・・・・

なんかすっごくむなしいです。

アンナちゃん

お誕生日おめでとうございます。
あの愛くるしさで30だとは・・・・・
アンナちゃん露出少なくて(肌ではなくメディア)寂しい・・・・・
ワイ!ワイ!ワイ!で噂はよく聞くんだけど・・・・
チーモンチョーチュウが2人とも狙われてるとか。

ぬか漬けのうた

デイリースポーツに大きく載ってたみたいですねぇ。

ヤフーのトッピックスにも・・・・

ぬか漬けのうた」がDVDに - エンターテインメント 4月24日(日)15時37分〜16時5分

「ぬか漬け−」DVD緊急発売

  NHK「みんなのうた」でオンエア中のお笑いコンビ「アップダウン」の「ぬか漬けのうた」が、5月25日にR&CからDVD付きシングルとして緊急発売されることになった。ボケの竹森巧(27)が作詞・作曲・歌の三役をこなす奮闘ぶり。家族を愛するぬか漬けの気持ちを歌った「ぬか漬け―」は年齢を問わず好評で「だんご3兄弟」(99年)のようなヒットになるか注目される。(デイリースポーツ)

フルで試聴できます↓
http://www.tukeru.com/02sagohachi/diary_1.htm漬けるドットコム