しにごろお誕生日オメデトウ!!

chaimaru2005-04-25

今日しにごろは山本吉貴(きっき)さんの誕生日であります。
29ですかね?
おめでとうございます。

私の学校

なぜか風車があります。
海がきれいです。
同じ学校の人はどこだか一発ですね・・・・・

リンク元

よく分からないのがあったので飛んでみたら飛べませんでした。
しかしそこからのアクセスが80人以上あったので何なのか気になっていろいろしてみたら、すぐ分かりました。


私も尊敬してる、オンエアバトルのサイト、“サポータースクエア”の掲示板でした。


しかし
うちのパソコン、DION接続のためアク禁されていて、入れません・・・・・。


いったい誰がどーゆー内容でこんなサイトについて書き込んだのか、気になります。






批判とかだったらどうしよう・・・・・・。


誰か教えてください・・・・・・・。
コピペだけ貼り付けるんでもいいので・・・・・・。
気になって眠れません・・・・・・・・・・。