犬の心オールナイトトークライブ2部

・今回担当はエリートヤンキー
・『叩いてかぶってじゃんけんぽん』
・シュールな皆様のベタを育てる。


ルール
 くじでトーナメント順を決めて、対戦。勝ち抜け、負け残り。
 負けた方にはベタな罰ゲーム。
 シュールな言動があった場合、ゲームを止めてお客さんとエリヤンでジャッジ、シュールだと認められる場合はベタな罰ゲーム。
 でもすべった場合は可哀想なので罰ゲームなし。


・橘の靴が左右違うのはシュールじゃないのか。橘『これは、朝急いでて間違えちゃったんです。』
一生懸命ベタを演じる皆さん。シュール芸人はベタを知っている。
くじ引きでコーン!(キツネ)
・一回戦 西島vs田所
結構ぐだぐだやりながら西島負け。
罰ゲームはアイーン
・2回戦 池谷vs関町
いきなり机の中を確認する関町。シュール!罰ゲーム、イナバウワー。ズボンのおしりが破ける。ベタ。
叩かれてメガネがずれるがすぐに直す関町。シュールっつーか、メガネ芸人として失格。押見『ボンだったら絶対このまま』
罰ゲーム、西島によるビンタ。メガネが凄くずれるのを手で少し直す。駄目だよ。
最初にグーしか出さない池谷。すかさずパーを出す関町。押見ちゃんに腹黒いみたいなことを。
結局池谷の負け。罰ゲームは全員によるくすぐり。
・くすぐりのときに足を押さえてた押見。池谷のち○こがこんなに自分の顔に近づいたのは初めて、と言う押見に池田「ち○こ記念日」発言により罰ゲーム。
森進一のモノマネ。五木ひろしのモノマネをやる。
池谷の種田のモノマネケツバット。
・3回戦 池田vs村上 しずる対決
一人本気かよ、池田。即決。おもんねー。池田『昔やってましたから。』
村上罰ゲーム、変顔。すべる。
・4回戦 橘vs押見
瞬発力最悪な押見ちゃん。ボケることすら出来ない。
シュール判定に『先輩だぞ』攻撃。これは見逃すけど、これで負けたら罰ゲーム3つと約束。
押見負けで罰ゲーム、西島によるもみじ。変なおじさん。小島よしおものまね。全力。
・準決勝1 西島vs池谷
じゃんけんに勝てない池谷。(最初にグーしか出さないから。)
西島に負けて、罰ゲーム、モノマネ・・・・・なんだっけ。
・準決勝2 押見vs村上
押見が負けて罰ゲーム、
・西島『関町さん、どうですか?』関町『さいっ』
罰ゲーム。
・決勝 池谷vs押見 犬の心対決
押見シュールにより5分間オカマ言葉。律儀にオカマ言葉。どんだけーをみつけて嬉しそう。
押見まけ、オカマ言葉のまま罰ゲーム。モノマネ和田アキ子ウルトラマン、ゲッツ&ターン。
・最後あまりに活躍の無いジン田所ジンによるタコのモノマネでフェードアウト。休憩。