男気トークライブ

姉に「菊様のライブがあるけど行く?」と聞かれ、よく分からないけど「行く」と返事をして、よく分からないままチケットを確保されていて、よく分からないまま行ってきました。
やはり私も菊様が好きなようです。
メンバーはポテト小年団南地(って出入り口の看板に書いてあったw)、若月徹、ジャンポケ太田、ゆったり中村、ヤス、ほりくん、さっくん。全員オールバックにスカジャン。
と、中立の立場のスーツの西島。
トークテーマが世間の理不尽なことに物申す、ということで、ずっと舞台上の人が怒ってました。内容は詳しく書けないのですが、徹くんの好感度が兎に角上がり、そして「やっぱり菊様とは付き合えないわ」と改めて思いました。



また後で追記します。