生きてます。

昨日一つ山でして、久々に完徹しました。しかし次の山が水曜日なのでほっと出来ません。
この糞忙しいのにライブも行っています。
昨日のはくそライブの予感しかしませんでしたが、行ってみて、やっぱり糞ライブでしたが、たまにはシアターDの桟敷でゆったり座って地下ライブの雰囲気を味わうのもいいかなと思いました。
糞ライブと入ってもネタライブだったので、地獄だったわけでもないし。
とっしーのネタ面白かったし。デッカも素敵だったし。アンナちゃんのネタ久々に見れたし。はいじぃは安定感があるし。
かたつむり林がタウンページを適当に指差すネタで、「ニュースタッフエージェンシー」を引いて、とてもテンションが上がってらっしゃいましたが、ニュースタッフエージェンシーシアターDってことを知らないお客さんが多かったかと。(もともと客が少ないから反応もしにくかった)


と言うわけでレポかいてない行ったライブ
02/27 犬の心オールナイトトークライブ
03/04 ポテト少年団菊地の会
03/06 吉田の恋60分
03/11 平成ノブシコブシ大劇場十回目
03/11 大福トーク
03/13 ピン芸パラダイス〜キャラなりきりトーク


チケット購入済みライブ
03/14 ホワイトデー企画『あげるっ』
03/17 KABUTOライブ ちょっと遅いホワイトデー
04/17 KABUTOトーク
05/07 あべこうじジューシーズと劇団オコチャ


行くかも
03/20 犬の心オールナイトトークライブ
03/29 春のピンBATTLE


最近、大吾組大好きだった頃に出来た友達と好きな芸人がずれてきて、学校も休みだしで、人恋しくてたまりません。
本当はLLRとかグランジとかも見に行きたいのに畑中で手いっぱいな私が悪いんですけど。