教育実習1週目終了

早いですね、一週間。
やっと高校生が全員同じ顔、には見えなくなってきました。名前が一致してきた人もチラホラ。
来週からは少し授業をやったりするようです。べんぴとげりの繰り返しです。いつもより規則正しく生活してるはずなのに口内炎できるし。


忙しいながら明日のオコチャシートは行こうと思います。オコチャ&とっしーは現時点10枚しか売れていません。手売りしてるかもしれませんし、オコチャシート推定30枚はうりきれてるので前2列は埋まるので地獄にはならないとは思いますが、ガラガラなのは間違いないです。
行きましょう!みなさん行きましょう!これを逃したらきっとしばらく見られません!
ショータイムは130枚くらい売れてる様子。+オコチャシートなので160人くらいは来るかしら。
明日が楽しみすぎて明後日がこわい。